瓶詰めの空【グリザイアの果実】ピアノで弾いてみた

瓶詰めの空【グリザイアの果実】ピアノで弾いてみた

グリザイアの果実のBGMで一番好きな曲です。イメージとしては由美子と屋上で会う時に流れる曲でしょうかね?結構左手が難しいので一から音を採って弾く気はなかったんですが、youtubeで演奏している方がいらっしゃり、それを耳&目コピさせていただきました。ありがとうございます。本当はもっと原曲らしくしっとり弾きたいのに、さっき書いたように左手が難しく、余裕がなかったため少し残念な出来になってしまいました。言い訳乙。あと音の取り込みを少し変えたら若干音が変になってしまったので、次回からは元に戻すつもりです。グリザイアの楽園は3月発売予定らしいですが楽しみですね。OP曲「終末のフラクタル」→ sm13966765 その他演奏動画→ mylist/20033281

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19670168