どうも、いろりです。今日はクリスマスとかガン無視でNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。もう わー って感じで歌いました。本家動画様はこちら → sm17598915 (動画とオケお借りしました。ありがとうございます。)歌ったもの: mylist/34521413 たまに呟きます → http://twitter.com/utauirori 余談ですが、たまに部下に土下座させて頭を踏み捻じりながら罵倒したくなります。宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19670303