アラド戦記のストーリーを解説&実況していく動画です(予定) 世間はクリスマスですが、特に動画はクリスマス仕様とか何もしていません。ということで、ベヒーモス(前半)をどうぞ。(余談ですが、一般会員ながら画質良いなぁと自画自賛しています。)使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker2・Aviutl・GIMP2 使用キャプチャーソフト:アマレココ参考にしているサイトアラド録 http://www.arad.jp/channeling/guide/book/about.asp ダンジョン部分はあまり見たくない人用(アラド座学)→:#5:00 前→ sm19360860 次→ sm20042953 mylist/33916134