【単発実況】男4匹でアンチクリスマス【スマブラDX】

【単発実況】男4匹でアンチクリスマス【スマブラDX】

聖なる夜過ごしてんじゃねーよ!ディ「イブ何してた?」だ「友達と遊んでた」か「バイトとPSO2」は「PSO2!」ディ「( ´ _ゝ`)フッ聞くまでもなかったな(泣)」~第2弾があらんことを切に願う~※訂正版です(前のは最後らへんが止まってましたorz)トモディアス< mylist/31759712 >@tomo_dhiasかいざ&だいち< mylist/33830999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19670935