【実況】僕の夏休み・・・夏休みか・・・懐かしい・・・ 【part13】

【実況】僕の夏休み・・・夏休みか・・・懐かしい・・・ 【part13】

メリークリスマス!今年のイブは最高だったぜ!香水買いに行ったり、服買いにいったり(弟と…)焼肉食いに行ったり(家族と…)俺はぼっちクリスマスを送ってないのだ!ゲームのコメは無し!前→ sm19615808  次うp→ sm19720793 マイリス→ mylist/34073293 他の実況→ mylist/27687537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19671096