【ピアノ】THE CAPE OF STORMS【ユラチ】

【ピアノ】THE CAPE OF STORMS【ユラチ】

はじめまして、ユラチです。HYDEさんの「THE CAPE OF STORMS」(映画『下弦の月〜ラスト・クォーター』主題歌)をピアノで弾かせて頂きました。初投稿!(´=`)yurach【 mylist/35257910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673124