[実況]BIOHAZARD Operation Raccoon City part2[プレイ]

[実況]BIOHAZARD Operation Raccoon City part2[プレイ]

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノどうもドミニクです!(`・ω・´)いやあもう今年のクリスマスも終わっちゃいますねヽ(´▽`)/みなさんはどなたと過ごしましたか?(`・ω・´)俺は教習所で過ごしました←part2縛り内容→使用キャラでの救急スプレーの使用禁止(サポートキャラからの使用は可クリスマスなんかなくなってしまえ←part1→ sm19638397  part3→ sm19722513 前回の作品「abe a gogo 99人の救世主への道 part1」→ sm19110752 ドミニティ→co1510977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673203