『ノスタルジア』を歌ってみた【ひなver.】

『ノスタルジア』を歌ってみた【ひなver.】

イイネ!(*´ω`*) クリスマスなんてなかった・・・かわいいリンちゃんがいればッ・・・私はリア充です!!!!リンちゃんprpr❤❤❤ヽ(*´ω`*)ノコメントを打つと・・・とぶよ!ひゃっほー❤Junky様【 sm19631947 】(動画も本家様をお借り致しました。) ❤エンコード せろさん【 mylist/8117497 】❤歌・Mix ひな【 mylist/5341502 ・co178117】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673290