■お久しぶりです。水森Pこと水森なつるです。■メリークリスマス!ということで、かわいいクリスマスソングをロリナツさんにUTAってもらいました。■素敵な本家様→ sm16514831 (オケお借りしました)■マイリスト→ mylist/13797520 □一部歌詞間違いがありました。申し訳ございません。 (誤)『出来てないのなら』 (正)『出来てないならば』□写真は足成様( http://www.ashinari.com/ )でお借りしました。ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673369