どうも~!しいたけPことNALでございます!!(こんな風に投稿コメント久しぶりじゃない?)さてこの曲ですが、ワタクシの生放送で一昨年行いました「ブラックサンタクロース」コスプレを題材とさせていただきました。まあ、なんていうか、「サンタ狩り」とかはちょっと八つ当たりな気がするので。自分的にはサンタクロース自身が悪のヒーロー的な役割になるのが全て丸く収まると思うのです。そんな思いをこめた一曲をどうぞご堪能くださいませ。今回動画の全てを自分で担当いたしました。ファッキンクリスマス!!しいたけPマイリス mylist/29315492 ツイッター nalathk