キミはボクを苦しませたいんだろう?そんなことボクはわかっている。もうとっくにボクの心はキミに侵されているから。はい!というわけで歌ってみた第3弾でございます!!!!はじめましてな方もお久しぶりな方も、どうも!らぴすです(=゚ω゚)ノ今回は黒うささんのリスキーゲームを歌わせていただきました!そしてそして…今回より、IFを導入しマイクも新しく変えましたwwwマイク変えても歌の下手さは変わりませんがw2012年最後のうp動画となります♪(*ノ∀ノ)次曲はすでに録り終わって、いつもお世話になっているMIX師様に預けてあるので早くて来月中にはうpできるかと思いますのでそちらもよろしくお願いします♪MIX:Roadらぴす… mylist/33049522