おはようございます!あかひげと申しますです。今回はkemu様 作詞作曲のイカサマライフゲイムを歌わせていただきました!なんだこれは、カッコ良すぎる…PV、絵師様も素晴らしい…ご視聴、よろしければお願いします!そしてmixしてくれた我が同士、ハジェインに喝采をッ!Vo、コーラス:あかひげMIX:ハジェイン動画エンコード:SkyHz素晴らしい合唱動画に参加させていただきました! sm21987507 偉大な本家動画様: sm16915126 歌ってみたマイリスト mylist/29140616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19675423