おはよう(!?)、夜海月です。Synchronicityシリーズついに最終章のお祝い!まずは第1章を歌ってみた。風邪のせいで、鼻音の問題がいつもより深刻...すみません。第二章の「光と影の楽園」【 sm19806033 】と第三章の「巡る世界のレクイエム」【 sm19887128 】も歌ってましたよ私のマイリスト→【 mylist/25927369 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19675528