こんにちは、ひまわり2号です。今回は「ジョジョの奇妙な冒険」オープニング曲2『BLOODY STREAM/coda』を吹いてみました。来期に向けて昨日初めて聴いた曲をやってみたので音ミス多いかもです。ジョジョOP1… sm19642838 マイリス: mylist/34693901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19675956