いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』#この作品は2ちゃんねるのコピペをべースにしたネタ動画です。#実際のラーメン二郎様とは一切関係がありません。前 sm14374627 次 sm21503141 mylist/25228206