ゆっくりしすぎました、、、本日で今年最後の仕事が終わり、今からすぐ田舎に帰ります。。。つまり年内じゃ今日しか撮れねぇーーーーwということで帰る前にやったりました!!!1テイクですwクオリティ低くてごめんなさい!リクエストしてくれた方ありがとう!でもオレじゃなくて他のもっと上手い人に弾いてもらった方がいいぞ?www音源はスレインですがハイドパーク風味の演奏です。音割れも酷いです。来年はもーちょい丁寧な演奏を心掛けます。引続きコメントよろしくです!さあこれから8時間の運転だぜ・・・w mylist/31436027