[実況の秋]ファイナルファンタジー8 Part56

[実況の秋]ファイナルファンタジー8 Part56

こんにちは。今年も終わりますね。思い返せば、良い思い出や、悪い思い出。半信半疑あっちこっち。そんなこんなでよいお年を~!!※まったりと実況してますので悪しからず。PS「FINAL FANTASY Ⅷ」を実況プレイPart1>> sm18930071  前>> sm19667852  次>> sm19755625  FF8リスト: mylist/33877807  その他実況Part1: mylist/19013404 スケろく・ボーダーpart1リンク: mylist/32393847 ツイッターはじめました。 http://twitter.com/#!/_sukeroku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19676537