うみねこのなく頃に(goldenslaughterer) BGM

うみねこのなく頃に(goldenslaughterer) BGM

顔がねぇ…、顔がねぇよ…。くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!   第一の晩に、鍵の選びし六人を生贄に捧げよ・・・・  MADじゃないからねwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19676742