顔がねぇ…、顔がねぇよ…。くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!! 第一の晩に、鍵の選びし六人を生贄に捧げよ・・・・ MADじゃないからねwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19676742