竜です!いいテンポで動画うpしていけたらいいです(`・ω・´)福金BOXにL2が選ばれなかったとはどういうことですかっ!wPM:RM:FireFoxSR:生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398part77→ sm19668113 マイリス→ mylist/23516977 part79→ sm19709238 ツイッター→garyutensei0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19676907