【リカ】私はスパイスを歌ってみました!鏡音レンで

【リカ】私はスパイスを歌ってみました!鏡音レンで

この曲はいつも私のお気に入りの一つとなっています^ ^私が最初にあまつきとHashiyanによってラップアレンジに耳を傾け、私はそれを愛した!私もそれのカバーを作ることにしましたけど、日本でラップが得意じゃない気づいたので、私はラップなしでバージョンをしました:私はあなたがそれを聞いてお楽しみください!●co1912396● mylist/34676005http://erikachan1101.blog.fc2.com ●www.twitter.com/erikachan1101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19677334