【A1】クラッカー全一を目指すボーダーブレイク 【三投目】

【A1】クラッカー全一を目指すボーダーブレイク 【三投目】

極洋基地ベルスク~凍て付く戦陣~GRF録画してると稼げない呪い。誰かシャナク唱えてください。今回の動画はどちらかといえばクラッカーの悪い例。こんな動画があってもいいよね。このあと録画せずにプレイしてたら順調に勝ってもうほんとリア充爆発しろ。終電のカップル率やべぇんだよ。まじで。俺は仏教だから関係ない!!(強がり)【CN】雪夜【アバター】クール【アセン】DP 久S 雷燕 役弐【兵装】強襲 メガロ 39 ロ槍 MWⅡ【チップ】しゃがみⅠ 重量耐性Ⅰ ダッシュⅠ 対実弾防御Ⅱこのアセン、帰ってから重量耐性ほぼ無駄なことに気づいた。細かい数値見れないからその場で組むのはやめよう。投コメ、少々お待ちください©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19677348