どうも、テレキと申します。初投稿です。暇なので、東方風神録をクリスマスにやってみました。(三人で) まともなのが見たいなら4分くらいから見るといいと思います。 笑いたいと思うなら、最初から見ることをお勧めします。 本当はクリスマスに投稿したかった… うp主実況動画→【 mylist/36049104 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19680731