皆さんこんばんは! お久しぶりの登場、takuA9です。今回はpcを新調したということでA列車で行こう9v2のベンチマークテストと次回の予告!?を作りました。最後の方はかなり急いで作ったので雑ですがお許しください....次回は今川支社を離れ、A列車で行こう9などの動画を投稿されている方々のお力をお借りし、op集を投稿する予定ですのでよろしくお願いします。前駅→ sm19272391 次駅→???マイリスト→ mylist/34253378 p.s第4駅目となっていますが今回は第3駅目です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19680787