第7回 秋の萌え車オフin伊賀上野~秋~に行ってきた。

第7回 秋の萌え車オフin伊賀上野~秋~に行ってきた。

2012年12月9日(日) 今年も伊賀上野へ「第7回 萌え車オフin伊賀上野~秋~」が開催されました。その時の模様を、イラスト・写真・映像でシンプルに伝えました。今回も、アニメを知らない、おっさんが作りました(笑)そこの所は、お許し下さい。せいかつそうこ → user/5507592  各旅のリンク mylist/19460264 車載動画オフレポ→ mylist/24343975 twitterID→@katsudon777 コミュニティ→co351310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19680817