ええい!連邦のブラストランナーは化け物か!こちらにはゲスウォームが・・・なかったな・・・。ビームスプレー勘弁して下さいお願いします。強襲にはなかなか厳しいMAPで・・・様子見が多いですがお許しを。ジーク・ジオン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19681522