[PS3] これが僕の選んだ道だ・・・ [TOV] 2

[PS3] これが僕の選んだ道だ・・・ [TOV] 2

「僕はもう選んだんだぜ。忘れたのか?」「オレは騎士だ。その剣で市民を護る騎士だ!」注意:このゲームはセーブエディターを使ってます。それでは、違和感を御楽しみください。Part1→ sm19654140 Part3→ sm19723402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19682165