敵に中央特攻されFBを食らったので、お返しに行きました。放っておいても勝てたと思うけど、せっかくのクリスマスだったのでリア充爆発を祈念して行ってみました!全茶後アムされて一旦不発になったのには泣いた。あと一緒にVCしてる奴がリア充なんで早く爆発してください末長く幸せに。他FB動画 mylist/27843008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19682738