はじめまして!ゼクロスと申します!今回はあの有名なゲーム『モンスターハンター3G HD.ver』を遊んでいきます!プレイしている僕のうしろには、よく一緒に遊ぶ相方のはるかもいま~す。申し訳ないことに、凄く長くなってしまったので前半と後半に分けてお送りします。こちらは後半です!今回はあの煉黒龍『グラン・ミラオス』を狩りに行ってきます!画質が汚い。プレイも下手です。スーパープレイではなくダラダラプレイなので、「効率よく倒す方法を知りたい!」という方は、この動画を見ずに左上の戻るを押してください! 前半 → sm19682980