はじめまして。戦国史のシナリオである第三次世界大戦をプレイしてみました。これ以外にも何度かプレイしたことはありますが、この手の動画を投稿することは初めてなので、いろいろ拙い点や見づらい点もありますが宜しくお願いします。なお、当初はゆっくり実況を予定していましたが、ムービーメーカの仕様かなんかにより字幕実況となりました。要望があればゆっくり実況に切り替えますので、切り替え希望の方はコメントでどうぞ。[追記]動画を視聴していただきありがとうございます。第二回が完成しました。第二回... sm19765954 マイリスト mylist/35354387