part1 アスレチックツリー5~10ターン目です今回は、初テレサ&初デュエルでしたが、私のコインがあと10コイン足りないばかりに、スターを盗めず、悲しかったです仕方ないのでコインを奪うハメに・・・orzやっぱり、つよい+相手に勝てるミニゲームをもっと増やしていかないとキツいです途中でBGMとして使わせていただきました→ sm14071388 part1→ sm19660302 part3→年明けになったら上げると思います~追記~無事、アリス単騎でLunaえーりんを撃破できたため、これから動画製作に取り掛かろうと思います諸事情でエタったのを報告せずに失踪して申し訳ありません。 マリパ6縛りプレー→ mylist/35125783