始めまして。卵焼き王子です。ハチ様のマトリョシカをききさんとのコラボで歌わせていただきました!!王子「ききさん、コラボしてくれてありがとう!!」きき「良いってことよ。ス〇ードワゴンはクールに去るぜ・・・」王子「いや、ス〇ードワゴンじゃないじゃん」素敵な本家様:[ sm11809611 ]Vo:卵焼き王子・ききMIX/エンコード:卵焼き王子2014/04/24新作UP☆卵焼き機【ドーナツホール】→ sm23399185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19686630