モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。ルールはpart1&マイリストにて。part6→ sm19659586 part8→ sm19719982 mylist/23655457 コミュ→co1665475残すは対抗戦だけですね。・大トレは☆3つになると成功の最高値で採用してます。もちろん大成功が運よく出ることも結構あります。失敗が増えるのでリセット回数はあまり減りませんので。あと、大成功の吟味はほとんどしてません。成功の最高値を下回った場合だけリセットしてます。他吟味についてはpart2と、中間報告Ⅲで触れた通りですので参照して頂ければ。