ukphunkの3曲目。なんとかしなきゃね、という歌です。ラノベ風に略すと、ないはい、です。イラストはleohataさんに描き下ろしていただきました。世界観がすばらしいです! 曲と詩: ukphunk … mylist/34231523 ... http://twitter.com/ukfunk イラスト: leohata … mylist/33649224 ... http://twitter.com/Europa_leohata オフボーカル音源: http://piapro.jp/t/PWsc 前の曲→ sm19497412 次の曲→ファンキーなのを製作中