アコギメインでシンプルなやつを作ってみました!Lyrics:甲斐 勇翔→ http://piapro.jp/M191070Music: ワタヤノボル→ https://twitter.com/wataya_noboruIllustration :テラナガスクジラさん→ http://piapro.jp/t/XC49 先日投稿したこちらもよろしくお願いいたします!→ sm19679488 曲名と冒頭の部分はこちらの動画をパクr・・・オマージュしました!→ nm16913081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687581