星詠みエンドラヴァーを歌ってみた【ふぃが】

星詠みエンドラヴァーを歌ってみた【ふぃが】

少年っぽく歌ってみたかったが無理だった。裏声なしはキツイっすね…。素敵すぎるご本家さま【 sm19471223 】  テトさん大好きです!バンドサウンドたまらないっす!!歌・MIX:ふぃが【 mylist/34814980 】※マスタリングができません…orz普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒ http://koebu.com/user/kimisoku マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687838