また結構日が空いてしまいすみません!今回はどうしてもイベントごとやなんやで上手くカットできなかったので二本立てでお送りします!これは戦闘、小ネタ系となっております。そして今回も例の如く音量小さいです…多分Windowsでは最大にした方がいいかもです。最近マイクを変えたので雑音ともに次からは多少改善されると思います…! sm19547592 ←前 次→ sm19723581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19688117