年始めのビルダーですが相変わらずグダグダになっております。今回の対戦では相手に伏兵を取られてアヤ隊長があまり活躍しておりません・・・。また撮影途中で固定台が崩れていた様で画面が揺れてましたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1968819