SDGO/GN‐XⅣ/Part2

SDGO/GN‐XⅣ/Part2

実装当日に5000マイルつかってもKs2すら出なかった上に一機目出るまでそれからおよそ4ヶ月近くかかった。Ks3だったので妥協。SAが密着だと当たらないのがちょっとキツい。好きな機体だしかっこいい乱舞が欲しかったかな・・・。実装まちのガッデスは原作再現っぽい乱舞だったので安心。武装的に全弾のほうがいいんだろうけど乱舞の方がかっこいいSA多いよね・・・。部屋は上級1ABCその他の動画 mylist/35162482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19688995