GarageBand自作曲 クリスマスの曲らしいです。(笑)

GarageBand自作曲 クリスマスの曲らしいです。(笑)

後輩の書いたクリスマスに町を燃やす人の詩にGarageBandのループのみで曲を作ってみました。暇な方いらっしゃいましたら、ご意見いただけたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1968933