大学が忙しくて約4か月放置してました、ごめんなさいm(_ _)m2012/9/23生放送コミュにて動画収録枠で放送した内容です。元動画の時間が3時間40分と長く、重くなりすぎて編集が困難になってました。結果、倍速のみの編集となってます。加えてアマレコではなくNLEの録画機能を用いた為、画質がpart12までの動画より落ちてます。動画時間が2時間近いので、暇なときにでも見てやってください。p.s.動画投稿はしばらく行いません前→ sm18693467 次回作→未定 絶体絶命都市3まとめ→ mylist/32137335 生放送コミュ→co1666944 twitter→「kiba0」