【毒虫】カラオケで二息歩行歌ってみた

【毒虫】カラオケで二息歩行歌ってみた

ヒトカラで歌ってみた。音量が小さいようです。って言われたけど、需要あったら弄ろうwきっと、需要なんてないと思うwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19689745