※ミックス下手糞ですみません。精進します…。VY2V3とUTAUライブラリのDAICHIで「テルーの唄」です。ぼかりす初使用で、USTにも流用して歌ってもらいました。実は歌詞が一部間違っていたようでした…。大変申し訳ありませんでした。その他作ったもの(カバーのみですが):海外組VOCALOID→ mylist/35177800 日本語VOCALOID→ mylist/35177833 UTAU → mylist/34569058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19690765