マリオサンシャインを適当にマイペース実況part9

マリオサンシャインを適当にマイペース実況part9

どうも 気がついたら武装神姫の話で盛り上がってました!セイレーンが2つあるのはミスです・・・CSCは、ルビー(攻撃)×2とサファイア(命中)でしたリセットは・・・出来ませんでした\誰がなんと言おうが騎士型サイフォスが至高!/お褒めいただき、恐悦至極……くたばれこのクソマスター実はもう最終回まで録画済みです!(マイページ)  mylist/35031722 (ブログ) http://ameblo.jp/tibirikka/sm19685136 ←前 次→ sm19699972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19691346