あけましておめでとうございます。勢いではじめたピアノも今のところ飽きずに4ヶ月目になりました。re-feel版の楽譜を手に入れたので、挑戦してみたのですが右手の和音があるだけでだいぶ難しくなるのですね・・・。とりあえず和音はほとんどなくして、アレンジだけ真似してみました。基本はぴこの楽譜です。re-feel版もそのうちじっくり時間をかけて弾けるようになりたいと思います。うpしたもの一覧→ http://www.nicovideo.jp/mylist/5271644
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1969238