【stepmania】Enter Enter MISSION!【DP】

【stepmania】Enter Enter MISSION!【DP】

11、12話放送まで生きるのが辛いです。嫁コレに秋山殿の追加はまだですかねぇ。モバマスで雪歩、比奈、みやびぃ、新田ちゃん、ゆきみん辺りであんこうチーム作って待機するとします。割とどっちの足で始めても渡れる配置だと思います。やだもー、秋山殿が天使すぎて深海魚が熱帯魚になっちゃってますね、自分で入力したわけですが、いくらなんでも適当すぎワロタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19693155