サムネにいるのは天使です。癒されますv(-ω-。 )次回、衝撃の最終回。お楽しみに!p.s.マイクスタンド見つかりました!(歓喜)なんかゲーム音小さいですね。申し訳ないです;後編で調節します前→ sm19685519 次→ sm19697932 さびてつ→ mylist/33540098 他シリーズ→ mylist/33311335 よろしければコミュに参加して下さい!→co1793225メール→[email protected]→ https://twitter.com/gdgdmatsutian さびてつのサイト様→ http://ultimate.catfood.jp/sabitetu/