寝起きで撮影・・そして編集エラー\(^o^)/ ワザワザ編集した動画ファイルが謎のバグで使用不可になったので、編集0の動画ですがどぞ あ、クリスマス皆終わったね(笑)どうだった?(笑) え?まあ、元気出してね(笑)この動画見て元気出してね(笑) 生放送もしてるので是非どぞ 色んなゲームや放送してますco1652741?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19694262