今年最後のうpになりそうです。みなさまよいお年を('-^*)☆お相手の方の最新勝率にめちゃ驚きました!!このデッキのおかげで、弓サーチも槍撃も下手な私でも何とかできています><でも環境があまりよくないので、デッキ構成を変えたほうがいいかもです。。。姫は伏兵を探さない理由が2つあります☆でも企業秘密でーす☆最近はなかなかプレイができていないのですが、『最終兵器小喬』のチームからお呼びいただいたので、何とかがんばって最終兵器の動画もそろそろうpできるようにがんばりたいです☆☆マイリスト→ mylist/28355710 ☆荒くれ師匠による実況 → sm15921153 → sm16200798 前 >> sm19694186 次 >> sm19829157