いつもご視聴ありがとうございます。2012年下半期に撮った写真です。今年も下手糞ながら沢山の写真を撮りました。お酒のお供にでもお楽しみください。それでは皆様、よいお年を。1~6月→ sm19694702 機材:NIKON D7000NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8GTAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PROblog→ http://winker-ws.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19694845