X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は相手のペースを崩せれば勝てるかなっておもったので1落ちまで強気で攻めてみてあとは擬似怠慢で赤枠にかけてみました。この試合でわかったのははCS接射はやっぱ強いまとめ mylist/33034104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19695972